そういえば

今回新人の中でルシードに移る可能性が高いのが僕ともう1人女の子がいるので
紹介しておこうと思います(๑و•̀ω•́)و




同じ理容師の加藤りなさーん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
f:id:shisyamo1:20160504133222j:image
同期6人いるなかで理容師なのが僕とりなだけなので必然的にルシードになった感じですね!




ちなみに他の同期はと言うと、一番最前列に座ってる人達がいて真ん中はうちの会社の代表取締役


そしてその両サイドで座ってるのが僕達新人なので覚えておいてもらえると嬉しいです!
f:id:shisyamo1:20160504133303j:image




理容師は貴重です……(ΦωΦ)フフフ




美容師はもう多すぎて溢れかえってる感じがしてきます( ̄・ω・ ̄)



最近刈り上げスタイルが流行ってきた事でちょっとずつではありますが理容師の需要が増えてきました!




この調子でどんどん理容を目指す子が増えると嬉しいですね(๑و•̀ω•́)و




南千住StudioB+ 奥谷