久しぶりのお休み!

今日は同期と渋谷と原宿行ってきました!




同期の情報でいいなーと思った
服を買いに渋谷へ
LEGENDAでまずは1着目!


f:id:shisyamo1:20160509232337j:image



どこかとコラボしたやつらしいけど
名前なんだったかなー(笑)
でもどうやら僕は渋谷系らしいです!




あとは近々あるドレスコードという
各店舗事でスタッフ全員がテーマを決めて
こういう系の服を着ようというやつなんですが
今回はペイズリー柄でした!
それで原宿までお買い物!



f:id:shisyamo1:20160509232926j:image



普段買わない感じの服なので似合ってるか不安です(笑)




そしてその後も近くの服屋を見て回ってて
そろそろご飯食べるかってなって来たのがステーキ屋!



f:id:shisyamo1:20160509233241j:image



久しぶりのガッツリお肉!
たまんないですよね(๑و•̀ω•́)و
普段冷食しか食べてない僕にとっては
ご馳走でした( *˙ω˙*)و グッ!




お値段も安かったのでまた行きたいですね!




その後はカフェでクロワッサン

f:id:shisyamo1:20160509233932j:image




結構あちこち行きましたね(笑)
同期が服についてめちゃくちゃ詳しいので
また色々と教えて貰おうかと思ってます(笑)




久しぶりの休日、めちゃくちゃ充実でした!