はじめまして!

こんにちは初めまして!


三ノ輪にあります
ルシードスタイルクリザンテーム
1年目アシスタントの奥谷と申します!



最近会社の先輩にブログやってみたら?とすすめられたのがきっかけで開設させて頂きました!



青森県から上京してきて早くも1ヵ月目が過ぎました!
まだまだ分からない事ばかりで先輩方にご迷惑をおかけしながらも日々お客様の笑顔の為に頑張らせて頂いております!




はじめの方にルシードスタイルクリザンテームと書いてあるんですが、
実は………まだオープンしてなくて
6月になってからじゃないとお店が完成しないそうなんです!


今はまだ準備期間なんです!


なので今は3店舗あるうちの2店舗、日暮里と南千住にあるお店で1ヶ月交代で行き来させていただいています!




所属自体はルシードで決定しているのでそう書かせて頂きました(笑)




今回は初めてという事でこのくらいで!
ホットペッパービューティーでもお店の方が検索出来ますので興味のある方は検索してみて下さい!



よろしくお願い致します!奥谷でした!



ルシードスタイルクリザンテーム 奥谷f:id:shisyamo1:20160501132450j:image