めっちゃ暑いっすねー

いやー暑い…本当に暑い!
27℃とか元青森民にとっては
既に厳しい気温になってきましたね( ´・ω・`)




これから先真夏になったら
僕はどうなってしまうのか(笑)




多分溶けてなくなると思います(笑)




まぁそんな事はどうでも……どうでもいいんです!
さっき僕ハントに行ってきてまして
まさに炎天下のなかやってました!
f:id:shisyamo1:20160504120142j:image



めちゃくちゃ快晴でしたねこれで涼しかったら最高なんですが……




とりあえず道行く人達に「美容室です!お願いします!」って渡してはみるものの行く人行く人家族ずれなんですよねー




結果警戒されてあまり配れませんでした( ̄・ω・ ̄)



悔しいので違うやり方を模索中です( *˙ω˙*)و グッ!




また何かあり次第更新していくので見てください!奥谷でしたー(*`・ω・)ゞ




南千住StudioB+