営業後の練習で

今日は営業後にグレーカラーの練習をしてました!



いやータイム入れるのも大変だけど
穴をあけないように均等に塗っていくのもまた難しい( ̄・ω・ ̄)




先輩から聞いたら別店の同期はタイムに入ってるって聞いたから尚更焦るぜ( ´・ω・`)




月末の検定までには余裕を持って出来るようにならなければ!




そしてすぐ近くで先輩が先輩の髪にパーマをかけてました!
f:id:shisyamo1:20160505014333j:image

f:id:shisyamo1:20160505014341j:image


いやーもうぐりんぐりんのアフロですね(๑و•̀ω•́)و
凄いです!めっちゃ似合ってた!




触らせて頂いたらめっちゃモフモフでやばかったですね!モフモフ好きです(๑و•̀ω•́)و




いつか俺も先輩にパーマかけれるようにならないとなー(ΦωΦ)フフフ…