ミーティング

どうも奥谷です!
昨日は各店舗でのミーティングで
今日は全体でのミーティングでした!




色んな事についての発表がされて
その後は各個人の反省という流れで進みました!




わりかし最初の方に手をあげれたのにも関わらず頭の中で言う内容の構成が出来てなくて結果何が言いたかったのかが伝わらなかった気がしました、




来月は構成を予め考えておいてから喋ります!




まぁ色々な事があって気疲れしてきてはいるんですがそんな中で皆さんはどうやってストレス発散していますか!




僕は最近タバコになってきてるんですよねー( ´・ω・`)
非常によろしくない!
っては分かるんですがねぇー(笑)




今後タバコ以外の発散方法を模索していこうと思います(๑و•̀ω•́)و